あなたがアクセスしようとしたページは削除されたかURLが変更されています。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。大変申し訳ないのですが、あなたがアクセスしようとしたページは削除されたかURLが変更されています。お手数をおかけしますが、以下の方法からもう一度目的のページをお探し下さい。

1.検索して見つける

検索ボックスにお探しのコンテンツに該当するキーワードを入力して下さい。それに近しいページのリストが表示されます。

2.人気の記事から見つける

  1. ホームページに王唯任プロの「囲碁の効能」を掲載しました。
  2. 8月のお盆休みの予定
  3. 4/21永福町駅前に囲碁教室がオープンします。
  4. 12月23日(日)子どもたちのクリスマス会を行います
  5. 4月から土曜日午後教室を始めます(6,7月を追加)
  6. 2019年9月からの時間帯変更
  7. 年末・年始の教室の予定
  8. 永福囲碁教室ホームページを一部修整しました
  9. 1レッスン60分コースを設けました
  10. 教室のお休みを再延長します
  11. 6月2日より教室を再開します
  12. 土曜午後教室の日程(8月から12月まで)
  13. 8月のお盆休みの予定
  14. 年末・年始のお知らせ
  15. 土曜午後教室の日程(2020年3月まで)
  16. 囲碁教室休みの延長
  17. 土曜教室と5月ゴールデンウィークの休み
  18. ゴールデンウィーク中の教室
  19. 土曜午後教室の日程
  20. 教室のお休み:新型コロナウイルス感染拡大への対応

3.カテゴリーから見つける

それぞれのカテゴリーのトップページからもう一度目的のページをお探しになってみて下さい。

4.無効なリンクを報告する

もし当サイト内で無効なリンクを発見された場合、どのページのどのリンクが無効だったかをご報告頂けると幸いです。今後とも、使いやすいサイトになるよう精進させていただきますのでよろしくお願いいたします。